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ハードウェア製品・システム製品の修理

ハードウェア製品・システム製品の修理

納品後1年間を無償保証期間としております。当社想定の通常の使い方において不具合が発生した場合、無償にて修理いたします。

納品後1年を超えて発生した不具合、また、1年以内においても、製品にダメージを与える使い方をされた場合の不具合については、有償となりますが修理いたします。

取扱店、または、弊社へご連絡をお願いします。

修理中の代替機のお貸出し

修理中の代替機のお貸出し

機材準備状況により、お貸出しができない場合もございます。まずはご相談ください。

システムに組まれているなど、機材の空白を避けたい場合には、予備機材の事前の調達などもお勧めしております。

可動部のほとんどない機材が多いので、正しく使われる場合の故障の確率は小さいですが、ゼロではありません。

ソフトウェア単体製品のアップデート

ソフトウェア単体製品のアップデート

納品後1年以内にソフトウェアが更新された場合は、無償にてアップデートしていただくことが可能です。

専用の会員ページが用意されておりますので、ご登録のうえご利用お願いします。

納品後1年を超えて更新されたソフトウェアはダウンロードの権利延長のお手続きが必要で別途有償となります。費用その他お手続きについては、弊社または営業担当にご連絡ください。

使い方が分からない

使い方が分からない、などの場合

お手持ちの製品の使い方が分からない、想定通りに動かない、などの場合には、弊社サポートにお気軽にご連絡ください。

担当営業または、技術窓口が対応します。内容によりまして、対応に少しお時間を頂戴する場合もございます。

通常は、お電話、メールでの対応となります。ご訪問の対応は、有償となる場合もございます。個別にご対応させていただきます。

お電話受付は、平日9:30から18:00です。

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