ENGLISH

03-5457-1212受付時間
9:30~18:00(平日)

ENGLISH

03-5457-1212受付時間|9:30~18:00(平日)

カタログ・
お問い合わせ

導入までの流れ

STEP01

お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。メール、Webサイトのお問合せから、また、お電話もお受けしております。

お問い合わせはこちらから

03-5457-1212受付時間|9:30~18:00(平日)

お問い合わせ

STEP02

内容のご確認

担当より、解決すべきごテーマの詳細をご確認いたします(訪問面接、お電話、メール)。技術的要素が中心ですが、具体化へ向けてのご予算の制約など、ご条件をなんなりとご指定ください。

STEP03

デモでのご評価

問題解決を実機で行います。

  • 例1

    お手持ちの動画を弊社ソフトウェアで処理して数値化などの経緯、結果をご提示、ご覧に入れます。

  • 例2

    可視化されたい対象そのものを弊社ハイスピードカメラで撮影し、スローモーション動画をご提示、ご覧に入れます。

  • 例3

    お手持ちのサンプルで精子運動解析をして結果チャートまでご提示、ご覧に入れます。

 

お貸出しについて

デモは、基本的にはご覧になられたあと、機材を持ち帰ります。

ご事情によりお貸出し評価をご要望の場合は、営業担当にご相談ください。お貸出しに対応できる場合もございます。

STEP04

お見積り

お見積りをご確認いただきます。

ご予算に応じて、取捨選択、ご導入への分割ステップのご提示などご相談に応じます。

STEP05

契約

ご契約。会計ご担当とのご交渉を経て、成約となります。

STEP06

納品

製品を納入いたします。(特別な契約を除いて、納品を持ちまして契約完了=検収=となります。)

STEP07

取扱説明(アフターフォロー)

営業フォローの一環として、製品の使い方のご説明をいたします。

一般的なご説明のほか、現場に合わせた運用についても、ノウハウなどをご提示できる場合もございますので、お気軽に担当にご相談ください。

STEP08

アフターサービス

お使いの状況をお伺いいたします。何か不都合な点、不測の点などを営業担当がお伺いいたします。ご遠慮くなくご忌憚のないご意見をお願いできればと存じます。必要に応じて対処対応いたします。

ページトップへ戻る